JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1376
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

Windows10を使っています。 バージョンはどうやって確認できますか,

ユーザー評価:

windows10を使っています。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: バージョンはどうやって確認できますか
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 問題は、エクスプローラを開き、ワードかエクセルのファイルを開こうとするとエクスプローラが無応答となりロックします。右上の×マークで復旧しますが、対応方法を教えて欲しい。PDF、画像等のファイルでは問題無く開きます
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンは富士通の最新機種を1月に購入。3月頃まではエクスプローラも問題なく使えていました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、エラーコードなどは表示されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12456;ラー表示はありません。水色の小さい円(時計?)かくるくる回り続けるだけ。左上に(無応答)と表示されます。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=efb0d99a-a6f4-4b35-8a05-543d638429d9

オペレーティングシステム についての関連する質問