JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6118
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

こんにちは。 Outlook2013メールが送受信できなくなりました。

ユーザー評価:

こんにちは。 Outlook2013メールが送受信できなくなりました。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: アカウントの登録もおかしくなってしまいました。現在アカウント名とパスワードを入力してくださいになって入力しますが、次に進めません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows10にバージョンアップして送受信のメールはできているようですが、画面にでてきませんでした。 色々しているうちにアカウントの登録もおかしくなってしまい、同じアカウントがたくさんになってしまいました。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 27 日 前.
Windows10です。
lime.ocn.ne.jpです。
アカウントとパスワードを入力した下さいとメッセージが何度もでます。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b5cda38f-84d1-4bba-b695-64ee876e41aa

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 27 日 前.
36884;中から携帯でやり取りをしていたのですが、パソコンにつなげるにはどうしたらいいですか?

お世話になります。

それでは問題のパソコンにて下記より別のツールをダウンロード頂き、クリックして実行してください。

https://download.teamviewer.com/download/TeamViewerQS.exe

※もしくはインターネット検索で、 "TeamViewer"と検索してヒットしたページからダウンロードの上、インストールして実行してください。

実行すると青いウインドウが起動します。

ウインドウ内に表示されている

・使用中のID:10桁の数字

・パスワード:6桁の英数字

について、こちらにご返信ください。

青いウインドウは閉じずにそのままにしておいてください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 27 日 前.
20351;用中ID1279661561
パスワードnip246よろしくお願いします。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

この度はご利用いただきありがとうございました。