JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1228
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

私は今からofficeの永続ライセンスカードを購入しましたので、プロダクトキーを使いインストールしようと思っています。た

ユーザー評価:

good morning. 私は今からofficeの永続ライセンスカードを購入しましたので、プロダクトキーを使いインストールしようと思っています。ただし、現在私は、オフィス365のお試し1カ月アプリにて、ワード、エクセル、outlook等を使用しておりました。 普通にプロダクトキーを使って、インストールして、今までのメールを含めた書類(オフィス365を利用したもの)は、消えてしまったりしないのですか。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムとそのバージョンを教えていただけますか?
質問者: ウィンドウズ10
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: すみません 素人なもので、、、。 この質問→回答には、料金はかかるのですか?

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

メールのデータは、サーバーにどれだけの期間保管しているかによって、そのまま設定するだけで以前と同じ状態になるか、もしくは設定前にデータファイルのコピーをしておくべき科の判断が分かれます。

office365を開いて、ファイル→アカウント設定→アカウント設定→データファイル→お使いのメールアドレスをクリック→ファイルの保存場所を開く→そのファイルをコピーしてデスクトップへ貼り付け

ここまでの作業を行ってから、office365を削除して購入したofficeをインストールしてください。

また、料金は質問によって発生しているのではないかと思いますが、私たち専門家はお客様のパソコン関連のお悩みを解決するだけの権限なので、料金についてはジャストアンサートップページの「お問い合わせ」から伺っていただけますと幸いです。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12371;の度はアドバイスありがとうございます。 office365を開くというか、outlookのファイルを開けばよろしいのですか?今まで、outlookのアイコンをクリックして、メールをみておりました。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12362;時間はありますか?
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12394;いようでしたら、、、

ご連絡ありがとうございます。12時くらいからでしたら遠隔操作を行うことは可能です。

office365の起動ではなく、Outlookの起動で良いです。まずはデータのバックアップを済ませて頂けますと幸いです。

ks5533kenをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中