JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 901
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

OfficePersonaru2016を消してしまったみたいです。回復できますか?プロダクトキーはありますが・・・

ユーザー評価:

OfficePersonaru2016を消してしまったみたいです。回復できますか?プロダクトキーはありますが・・・
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者: OfficePersonaru2016windows Outlook
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 費用はいくらかかりますか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を

お知らせいただけますでしょうか。

また、料金に関しましては、私共専門家では分かりかねますため、

お手数をお掛け致しますが、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
windows10

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=99375d85-9329-4777-aa0e-38c2659e8615

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12381;の後の結果はどうなっているのでしょうか?outlookができないので困っています