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ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 225
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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ワードで、画面右の、ページを上下するマークが出ない。エクセルは出るので、DEIIは「マイクロソフトに聞いてくれと言うこと

ユーザー評価:

ワードで、画面右の、ページを上下するマークが出ない。エクセルは出るので、DEIIは「マイクロソフトに聞いてくれと言うことです」正常に戻すには、どうしたら宜しいのでしょうか?
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムとそのバージョンを教えていただけますか?
質問者: 素人で良く分かりませんが、ウインドウズ10です。オペレーションシステムとは、なんですか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 最近、パソコンの調子が良くないのです。

はじめまして,JustAnswer専門家のITサポートです。

設定手順をまとめたものを添付します。

どうぞ添付ファイルをご確認ください。

よろしくお願いします。

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質問者: 返答済み 6 日 前.
22238;答が出てないのですが、素人なので、あまり専門用語を使わないで、分かり易く説明して下さい。電話での応対を希望します。
質問者: 返答済み 6 日 前.
23452;しくお願い致します。
質問者: 返答済み 6 日 前.
26178;間が、かかり過ぎです。最初の電話から50分過ぎました。

すでに回答はお送りしております。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックします。そして,「実行」をクリックし「同意する」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1ae65d91-4d23-4105-8d41-8fa155e66bc4

よろしくお願いします。

こちらは待機しておりますが,ご相談者様のご都合はいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
21363;解決と書いてあるのに、どうしましたか?
質問者: 返答済み 6 日 前.
12356;やです。
質問者: 返答済み 6 日 前.
19968;回も回答して頂いていないのに、何故追加サービスになるのですか?追加と言うことは、2回目と言うことでしょう。

あなたは本日13:42にご質問を投稿されました。

それに対し,13:47に回答を差し上げました。設定手順をまとめたものを添付してお送りしています。

それにもかかわらず,「回答が出ていない」とあなたは仰せです。

添付ファイルはご確認いただけたのでしょうか。

いずれにしても,当方のサポートを拒絶されましたので,オプトアウト(回答権の放棄)します。