JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 906
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

Outlook.exeアプリケーションが正しく起動できませんでした」表示が出て、メール送受信の画面になりません。インター

ユーザー評価:

outlook.exeアプリケーションが正しく起動できませんでした」表示が出て、メール送受信の画面になりません。インターネットは使えます。「0xc0000142」エラー。2013年。削除して再インストロールするようにフリーダイヤルで助言されました。方法を教えてください。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Outlook 等)を教えていただけますか?
質問者:***@******.***
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 無料の方法を教えてください。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を

お知らせ頂けますでしょうか。

また、ご利用のメールソフトは「Outlook2013」で宜しいでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
Windows8.1 Oulook2013 です。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4ac4264e-c689-49a7-9c4f-5c1108b2fc94