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kaito
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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 547
経験:  dasdasd
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Outlook2013をしばらくしようしていなかったのでいつからそうなったのか分かりませんがオフライン作業中の表示になり

ユーザー評価:

Outlook2013をしばらくしようしていなかったのでいつからそうなったのか分かりませんがオフライン作業中の表示になり使用できません。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者: すみません。PC全般詳しくないので。。。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 別の所で聞きました。ファイルーオプションーセキュリティーセンター設定等指示通り対応したのですが記載の通りのチェックBOXが最終的になく、良くわからず、、、

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を

お知らせ頂けますでしょうか。

また、現在メールの送受信が行えていない状況でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
OSのバージョンはどうすれば調べられますか?また送受信及び以前受信したメール等は表示されません。オフライン作業中とお表示です。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12431;かりました。Windows10 Homeでした。すみません。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

再び接続するには、Outlook の [送受信] タブで [オフライン作業] をクリックします。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12377;べてのフォルダーは最新の状態です。接続中の表示が出ました。テストで問題の個人PCから会社のPCへメールを1件送受信させたところメッセージ1/1送信中と表示は出ますが5分以上この状態で動きません。何かほかに問題があるのでしょうか。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
19978;記記載の表示のみでエラー表示はございません。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

メール設定で修正が必要である可能性がございます。

お手数をお掛け致しますが、一度PCの再起動をお試しください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
65328;Cの再起動を致しました。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、お手元にプロバイダより連携されております

メール設定用の書面などはありますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12510;イクロソフトアカウント取得代行申込書の写しがあります。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、該当の書面には、メール設定に関する内容は記載されておりますでしょうか。

※メールパスワードやサーバーのポート番号が記載されているかご確認ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12377;みません。14時より別件がありこれ以上時間がとれません。
未解決ということで処理できますか?

ご返信ありがとうございます。

宜しければ、後日でも対応可能ですが、

いかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12392;りあえず上記の対応でお願いします。
また明日このページでご連絡でよろしいでしょうか?
質問者: 返答済み 6 日 前.
12377;ぐに社を出ます。
本当に申し訳ございません。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

こちらのページでご連絡いただければ、問題ありません。

ご連絡お待ちしております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12513;ール不使用期間が2年以上だった為、マイクロソフト側で使用を制限していたことがわかりました。以後はこちらで対応致しますので本件終了方法とテックサポートさんのご対応金額がわかれば教えてください。ほんとすみません。。。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

料金に関しましては、私共専門家では分かりかねますため、

ご不便をお掛け致しますが、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせいただけますでしょうか。

また、本質問終了方法につきましては、

私とやり取りしております質問ページ上部にございます☆マークにて

評価を頂けますと完了となります。

※システムの仕様上、☆3つ以上で終了となります。何卒ご了承ください。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

解決されることを心より願っております。

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