JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 920
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

Windows10 を使っています。 アシスタント:

ユーザー評価:

windows10 を使っています。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーションシステムを教えていただけますか?
質問者: CDを入れても、なんの反応もありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: やり方が悪いのか、CDプレイヤーそのものが入っていないのか、 どうしたらいいのか教えてください。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12497;ソコンは、アップルのディスクトップで、10年ほど使っています。それに、windouws10を乗せて使っています。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
38651;話でのやり取りでも結構です、お願いします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、ご利用のPC型名をお知らせ頂けますでしょうか。

また、PCに付属されておりますドライブへCDを挿入されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
22411;番は、Mac OS X Snow Leopard とありますが、これでいいのでしょうか。
CDを2度ほど挿入しましたが、反応がないので取り出してあります。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、CDは外付けのハードで宜しいでしょうか。

また、音楽CDになりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
22806;付けではなく、内蔵型です。 CDは音楽ではなく映像と思います。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26178;間がかかって面倒ですから、リモートサポートをお願い致します。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、

明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26126;後日、17日(水曜)の13:00にお願いします。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お時間になりましたら、ご連絡差し上げます。

当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
23433;心リモートサポートを、今日17日の13時にお願いしてありますが、連絡が来ません。どうしたのでしょうか?
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12372;担当は、kaito さんです。 こちらも生活のリズムがあります。時間は守っていただかないと困ります。

お待たせしており、申し訳ございません。

こちらからの連絡は届いておりませんでしょうか。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a1da638d-d270-4be2-9b4d-5897e9b47b49

届いていないようでしたら、申し訳ございません。

ご案内しております内容は確認確認出来ておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12513;ール3通いただき、すみません。「同意」「実行」「デバイス変更承諾」と準備しましたが、いいでしょうか。

ご返信ありがとうございます。

色々と調査を行いましたが、インターフェイスなどの関係で

ご利用いただけない可能性がございますため、

ipadに搭載されておりますメールにてplalaのメール設定で

ご利用いただくなどはいかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

先ほどお送りした内容は、気になさらないでください。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。大変助かりました、高く評価します。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
kaito さん:窓の杜よりアプリを3つ入れてくれましたよね。
VLC media player と
VLC media player resetto ・・・・・・ と
VLC media player skinned の3つです。
いま、VLC media player だけを使ってみましたが、あとの2つはどう使うものなのでしょうか?教えてください。
<評価>
100点満点として90点です。(時間が遅れた分、減点しました)

ご丁寧にご連絡いただき、ありがとうございます。

「VLC media player skinned」「VLC media player resetto 」は

「VLC media player」に付随するシステムでので

特段利用する事はありませんが、削除されますと

正常に起動しなくなりますので。ご留意ください。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12487;ィスプレイ画面の右上欄外に表示されている 「画面縮小拡大」 のアイコンをクリックしても、全く反応しません。機能するようには出来ないものでしょうか? 「ー」 かくす 「□」 拡大縮小 「×」 終了と 並んでいますよね。

ご連絡ありがとうございます。

恐れ入りますが、「×」「-」は機能しておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12300;-」、「×」 は通常に機能しています。「□」 だけが反応しません。

ご返信ありがとうございます。l

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記方法にて解消されるか

お試しいただけますでしょうか。

メニューバーの、ツール > Preferences > (左側)インターフェース

で、ウィンドウ右側の「インターフェース設定」の真ん中あたりの、

Resize interface to video size

のチェックをはずす

保存→VLCを再起動

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12513;ニューバーのツールの中に、Preferences の項目がないんですが?