JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1228
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

オフライン作業の解除の仕方が分かりません。 アシスタント:

ユーザー評価:

オフライン作業の解除の仕方が分かりません。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者: NEC NS150/Hです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 昨日、不要な写真などのファイルを消した際に何かアウトルックのメールに必要なものを削除してしまったのかもしれません。写真などを削除後ずっとオフライン作業になっています。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

オフライン作業の解除についてのご案内です。

Outlookを起動して、「送受信」のところの「オフライン作業」をクリックすると解除になるかと思います。

Outlookを開いて右下にある「オフライン」の表示が消えるはずです。お試しください。

ks5533kenをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12381;れは試しましたが押しても切り替わりません。

ご報告ありがとおうございます。12時過ぎからでしたら遠隔操作が行えますが、その前に一度下記をお試しください。

Microsoftofficeのプロダクトキーもご用意ください。

officeの修復についてのご案内です。

1.画面左下のWindowsマークをクリックして「W」のところにある「Windowsシステムツール」をクリック。そこにある「ファイル名を指定して実行」をクリックします。

2. 新たに開いた画面に「Appwiz.cpl」と入力してから、[OK] を選択します。

3.プログラムのアンインストールまたは変更から[Microsoftoffice(表記が違うこともございます)] を右クリックして「変更」を選択。

4.次の画面で「クイック修復」を選択してください。

これでOutlookの送受信が行えるかも見て頂けますと幸いです。

それでもダメな場合には、同様の手順で最後に「オンライン修復」を押してください。

それで復旧できたかどうかを見てください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
35430;してみましたがだめでした。

確認ですが、Outlookを起動すると、オフライン中などの何か表示はありますか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26368;初に書きましたがオフライン作業の解除がしたいとの依頼です。なのでオフライン作業中の表示は出ています。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12418;う12時がすぎましたがリモートサポートはいつ頃ですか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=99f67703-2f78-4184-b876-2757248b5985

お待たせしました。上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」へ進んでください。遠隔操作を行います。