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kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 920
経験:  dasdasd
104512562
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ログインできません。資料が作成できず困っています。 アシスタント:

ユーザー評価:

ログインできません。資料が作成できず困っています。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者: surfaceの昨年秋に買いました。 どこにモデルナンバー書いていますか。わかりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: ワンドライブにアップロードできない。資料が作成できない。仕事に支障が出て損害が発生しています。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12300;使用するアカウントのメールアドレスを入力します」 と出ますが、メールアドレスを入れてもログインできません。急いでいたので、その下に「アカウントがない場合アカウントを作成しましょう」とあり、いくつかアカウントを作ったのが原因かもしれません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を

お知らせ頂けますでしょうか

また、ログイン出来ないとの事でございますが、

どちらにログイン出来ない状況でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。Windows10です。ワンドライブへのログインができません。メールは使えます。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
30331;録しているアドレスで、サインインしようとするのですが、アドレスもパスワードも確実にあっているのですが入れません。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
25658;帯からワンドライブにログインしたら正常に入れました。問題解決しました。ありがとうございます。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36027;用については、この場合は、どうなるかわかりませんが、お任せいたします。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

解決されたとの事、安心致しました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。