JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6130
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

単純な質問ですみません。アウトルックで送られてきたメールは受信できるのですが通常どおりの左クリックをしても開けません?

ユーザー評価:

単純な質問ですみません。アウトルックで送られてきたメールは受信できるのですが通常どおりの左クリックをしても開けません? この症状は二日目あたりからです?
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者: 東芝 REGZA PC D712/T3FG 2013年夏モデルです。データナンバーPD712T3FSTGですか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 送られてきたメールが宛先が同じであれば複数重なり左クリックすると「開く」のメッセージがでて内容が確認できます。単独メールだと「開く」のメッセージがでなく中身は開けません・・・直接電話での問い合わせは可能でしょうか?

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよび上書きインストールしてください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12503;ロダクトキーを入力することは新たにマイクロソフトを購入することでしょうか?
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36960;隔操作を待ってますが応答は?
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26283;くPCから離れますが遠隔操作は始まってますか?
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36960;隔操作サポートはいつ始まりますか?

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=18e06880-7bc0-4af5-8c04-5614a614be1f

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。