JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1228
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

パソコンを買い替え、店舗でマイクロソフトアカウントを取りましたが、自宅でアウトルックを立ち上げる際にユーザー名を間違えて

ユーザー評価:

パソコンを買い替え、店舗でマイクロソフトアカウントを取りましたが、自宅でアウトルックを立ち上げる際にユーザー名を間違えて入力(おそらくどなたか使用中のユーザー名)してしまいました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーションシステムを教えていただけますか?
質問者: FMV ESPRIMO (FMV 77C2B) ウインドウズ10 です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 画面上にウインドウズセキュリティのウインドウが出ていて 間違って入力したユーザー名に接続中 となっています、

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

Outlookのアカウントを修正するというのが、お客様のご相談内容で良いでしょうか?

アカウントの設定のところを正しくするだけで解決できるかと思いますが、まずは正確に情報を把握したいので、やってほしいことを再度ご返答頂けますか。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
25509;続先を修正変更したい…です。
現時点でアウトルックが立ち上がらないため、間違えて入力したユーザー名の修正ができない状態です。
アウトルックのアイコンをクリックすると青いアウトルックの看板が中央に表示されずっとプロファイルの読み込み中のままとなっています。 その上に灰色のウインドウズセキュリティのウインドウが出て間違ったユーザー名に接続中の表示。 ぱすわーどの入力待ちとなっています。

ご報告ありがとうございます。お客様の状況だとそのまま作業を進めることはできないため、別な方法でメールアカウントの削除を行っていただく必要がございます。

画面左下のWindowsマークをクリック→「W」の列にあるWindowsシステムツール→コントロールパネル→ユーザーアカウント→メールにアクセス頂くと、Outlookに登録しているメールのアカウントが表示されるかと思いますので、それを削除してください。

それからOutlookを開くと、最初の設定画面になるかと思います。ここまでご自身でできますでしょうか?

これから外部に出るため、20時以降になりますが、この先の対応もさせて頂きます。

きちんと設定すれば使えるようになりますので、まずはご安心ください。

ただ、作業が少々複雑なので、自分では難しいという場合には安心リモートサポートにて遠隔操作を行ってお手伝いすることも可能です。併せてご検討ください。

ks5533kenをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
21066;除できました。ありがとうございました。その後、初期のアカウント・パスワードを入力し、メールサーバーにログオンできました。
多分大丈夫かと思います、これから再起動します。何か抜けている点、気になる点がございましたらご連絡いただけるとありがたいです。 ありがとうございました。

かしこまりました。解決できてよかったですね。では、対応を終了といたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。