JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1228
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

メール受信、送信ができません アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?

ユーザー評価:

メール受信、送信ができません
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者: FMVF53YDW です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 得にありません

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

その場合には、officeの修復を行う必要があります。

1.画面左下のWindowsマークをクリックして「W」のところにある「Windowsシステムツール」をクリック。そこにある「ファイル名を指定して実行」をクリックします。
2. 新たに開いた画面に「Appwiz.cpl」と入力してから、[OK] を選択します。
3.プログラムのアンインストールまたは変更から[Microsoftoffice(表記が違うこともございます)] を右クリックして「変更」を選択。
4.次の画面で「クイック修復」を選択してください。

これでOutlookの送受信が行えるかも見て頂けますと幸いです。

それでもダメな場合には、同様の手順で最後に「オンライン修復」を押してください。

それで復旧できたかどうかを見てください。復旧できない場合には、送受信設定・パスワードの設定をし直すことになるかと思います。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
2点の修復も行いましたが、改善できませんでした。

ありがとうございます。では、Outlookを起動して、ファイル→アカウント設定→アカウント設定→変更に進み、送受信の設定が正しいかを見て頂けますか?

また、一番はパスワードが間違っていて送受信ができなくなっていることがございますので、メールアカウントのパスワードで最新のものをもう一度入力して頂けますでしょうか。

その際にエラーになった場合には、どのようなエラーメッセージが表示されていたかを正確に教えてください。

安心リモートサポートでの作業をご希望の場合には、こちらのやり取りが問題の解決を行いたいパソコンで見られる状況であるかもご返答ください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12497;スワードが不明な為、新しいアカウントを作成し、テストしましたが、
下記の返信が届きました。Hello***@******.***,
To continue sending messages, please sign in and validate your Outlook.com account.
This helps us stop automated programs from sending junk email.
Thanks for your help and patience!
The Outlook.com Team
Microsoft respects your privacy. To learn more, please read our online Privacy Statement.
Microsoft Corporation, One Microsoft Way, Redmond, WA###-##-#### USA © 2019 Microsoft Corporation. All rights reserved.

ご返答ありがとうございます。では、Microsoftアカウントへサインインを行っていただき、そのうえで送受信のテストをもう一度行っていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12469;インインすれば送受信可能でした。

ご返答ありがとうございます。お客様が詳細をきちんと報告いただけたので、迅速に対応することができました。

それでは、問題は解決したということで良いでしょうか?ご返答頂けますと幸いです。

ks5533kenをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12487;スックトプ上のメールではまだ、送受信できておりません
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
21033;用できるのでなんとかします。 ありがとうございました。

デスクトップ上のメール設定は遠隔操作で行いますか?

おそらくはデスクトップ上の送受信設定は、再度パスワードなどの設定を行うことで使えるようになるかと思います。

もしも遠隔操作が必要な場合には、20時以降でしたら対応することができますので、ご希望がありましたらお申し付けください。