JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6130
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Outlook2013の画面左下に表示されていたメール・予定表・連絡先・タスクの文字が消えてしまった アシスタント:

ユーザー評価:

outlook2013の画面左下に表示されていたメール・予定表・連絡先・タスクの文字が消えてしまった
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者: DELLボストロデスクトップ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: ありません

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・表示がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
windows7 outlook2013 3work.jp エラー表示なし

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=24804547-9f41-46fa-977b-add5622203c9

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
22238;答の途中です 中断しています こちらの捜査の間違いでしょうか
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
2047 2161 -553 です 途中で回答が中断しています、こちらの操作が間違いでしょうか
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12371;のまま待つのですね 外出しますが如何しましょうか

お世話になります。

回答致します。

長らくお疲れ様でございました。

システム的に問題はないようでした。

Outlookデータファイルがなくなっている事が原因のようです。

バックアップがあるようでしたらお知らせください。

バックアップがないようでしたら、残念ながら復旧はできません。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12393;うしたらよいのですか バックアップなし この通信はどうしたらよいのですか
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12371;れで終了でしょうか

お世話になります。

遠隔操作を無効化しますので、一度パソコンを再起動してください。

長らくお付き合い頂きありがとうございました。