JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
yuya3322に今すぐ質問する
yuya3322
yuya3322,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2
経験:  運用サービス部 at 株式会社アイ・エス・エス
105386576
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
yuya3322がオンラインで質問受付中

アカウントについての問題で、大変困っています。 アシスタント:

ユーザー評価:

アカウントについての問題で、大変困っています。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者: 型名(型番)NEC PC-HZ550LAL
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 「Outlookアカウントの設定が最新ではありません」

ありがとうございます。今回ご質問者様のご投稿に対応をさせていただきます。

「アカウントの設定が最新ではありません」と表示される場合は以下のサイトに対処方法がございますので、ご確認下さい。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020008

yuya3322をはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問