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ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 526
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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パソコンを新しくしましたが、officeの設定、メールの設定を教えてください。 アシスタント:

ユーザー評価:

パソコンを新しくしましたが、officeの設定、メールの設定を教えてください。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーションシステムを教えていただけますか?
質問者: パソコンはデル製、windows10です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: HDDが存在するのですが、データ保存には使えないのでしょうか?また、古いパソコンのデータなどを移植するにはどうしたらよいのでしょう。

はじめまして,JustAnswer専門家のヘルプデスクよなです。

一度のご質問で複数のお問い合わせがなされているようです。一度の質問で一つのご対応となっておりますので,まずどのご質問から処理すればよいか,お決めいただければ助かります。

DELLのパソコンということですが,正式な型番も併せてお知らせいただけるでしょうか。

型番の確認方法は下記のホームページを参照してください。

https://www.pasokai.com/individual/useful/dell_note_kataban.html

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
F177T-8NHBCL メールの設定をお願いします。

かしこまりました。

メールアドレスは,すでにお持ちでしょうか?

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.

持っています。 ******です。「安心リモートサポート」ですが、この質問に対する料金に加算されるのですよね。実は一度メール設定試みているのですが、アカウントの関係で、進めなくなっています。文字で答えていただいても不安です。リモートが良いのかなと思っているところですが?

安心リモートサービス(遠隔操作)は,別途有償となっております。

ただいま,別のご相談者様の対応中です。

早くて30分ほど後でしたら,安心リモートサービス(遠隔操作)提供可能です。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
26368;初に質問して事項をすべて対応してもらえるならば、安心リモートサービスを受けたいと思います。

ご返信ありがとうございます。

一度のご質問の投稿で対応できる作業は一つとなります。

今回,メール設定をご希望とのことですので,この作業のみが安心リモートサービス(遠隔操作)の対象となります。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12431;かりました。それでも受けたいと思います。画面上にある「安心リモートサポート」を申し込めばよいのですね。

それでは,メール設定を安心リモートサービス(遠隔操作)にて実施したいと思います。

ITレスキューをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックします。そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=81e99564-8734-4ec7-a9d6-8635c2364568

よろしくお願いします。

メールアプリの設定完了しました。

このたびはどうもありがとうございました。

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