JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
SOKOKARAに今すぐ質問する
SOKOKARA
SOKOKARA,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 258
経験:  代表 at SOKOKARAソリューション
104176561
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
SOKOKARAがオンラインで質問受付中

更新プログラムをインストール中に次のメッセージ出ましたwindows 10、1809 x86 2019-03 -

ユーザー評価:

更新プログラムをインストール中に次のメッセージ出ましたwindows 10、1809 x86 2019-03 - 0xc0000005
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーションシステムを教えていただけますか?
質問者: DELL LATITUDE ES5500 WINDOWS10 Pro
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: たぶん、いずれかのデバイスが対応できないのかなと思っていますが

お世話になっております。ご質問にお応えいたします。

WindowsUPでしょうか?

もしよろしければ、安心サポートをリクエスト頂ければ、リモート操作にて

パソコンの状態を拝見します。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26356;新プログラムのWindowsのUPdate です。

再起動されるとか、デイスククリーンアップ後に再度やってもだめですか?

SOKOKARAをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12463;ローンアップ後、Updateを試してみます。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26178;間はかかりましたが、Diskのクリーンアップ、Diskのデフラグを実施。再度、Windows10 1809 のインストールを行い、無事完了しました。ありがとうございました。