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pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2741
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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Officeの認証ができません、アカウントは何回か作成しなおしましたが? アシスタント:

ユーザー評価:

officeの認証ができません、アカウントは何回か作成しなおしましたが?
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者: dainabultuku az 35 /GBプレインストルの機です,
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: アカウントの認証方法がよく分かりません,

ご質問ありがとうございます。フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

Officeのライセンスは、転売が認められていません。

このため、正規のライセンスのものをインストールされたとしても、マイクロソフトアカウントが一致していなければ、他人の所有されているOfficeライセンスでインストールされているものとして、ライセンス認証が通ることはありません。

正しくライセンス認証を行うためには、ご利用の機種の初回Office設定の際に登録されているマイクロソフトアカウントを利用し再インストールを行っていることが必須となります。

インストールされているOfficeのライセンスの変更は、未使用のプロダクトキーをご利用の場合にしか行うことはできませんので、今インストールされているOfficeはアンインストールしてください。

再インストールの際には、ご利用の機種の初期設定の際に登録されておられるマイクロソフトアカウントで下記リンク先のマイページにサインインして再インストールを行う必要があります。

Office マイアカウントページ

http://www.office.com/myaccount/

再インストールを行い、ライセンス認証が通らなければ、そのマイクロソフトアカウントではないということになりますので、別のマイクロソフトアカウントでもう一度、再インストールを行う必要があります。

要するにどの機種のOfficeにどのマイクロソフトアカウントを利用しているのかが明確に把握できていなければ、再インストールはできないものなのだとお考え下さい。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございました

正しいマイクロソフトアカウントはお判りでしょうか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12450;カウントをもう一度調べてみます。ありがとうございました

承知いたしました

他にご質問がないようであれば、評価の登録をもって質問は終了となります。

この度の症状では、直接的に改善に至る回答を行うことはできず、ご希望されるような内容ではなかったかもしれませんが、専門家からの回答が適切でありご納得のいく回答を得られたかどうかでご判断ください。

故障などのように、改善されないことがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございませんので、正しくご理解の上でご登録ください。

専門家からの回答が質問の意図と違う場合のであれば、その内容をご指摘いただき、質問をご継続ください。

専門家の対応にご納得いただけない場合には、専門家を変更していただくことも可能となっております。

回答の評価方法を教えてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

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