JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1012
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

オフィス ワードのインストールが出来ません。 アシスタント:

ユーザー評価:

オフィス ワードのインストールが出来ません。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムとそのバージョンを教えていただけますか?
質問者: windows 10 home(64 bit)日本語です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 今迄このパソコンでは10年ほどインストールしていなかった

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

インストールできなかった状況をもう少し教えて頂けますでしょうか。

何らかのエラーメッセージが出てきたかと思いますが、ご状況に合わせて解決策を提案させていただきます。

ご連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
microsoftに聞けと言うmessageだけでした

かしこまりました。インストールしようと思ったのはoffice2016でしょうか?

今までにそのソフトをインストールしたことはございますか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
65297;0年位前に買ったDellのinspioron 15に付いていたoffice personal premium プラスOffice 365 tmサービスです。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20170;は別のパソコンからアクセスしており、簡単な操作なら自分でも出来るのですが?

もしも別のパソコンで使用したことがある場合には、Microsoftへ連絡をして、再認証用のプロダクトキーというものを頂かなければインストールの作業はできないかと思います。

おそらくはそれをしなければいけない状況にあるのではないかと思います。

https://www.microsoft.com/ja-jp/licensing/existing-customer/activation-centers

こちらに連絡して再認証用のプロダクトキーを頂くと良いかと思います。ご自身でもできますよ。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
21029;のパソコンで使用した事はありませんが、上記のアドレスへ連絡してみます。many thanks!

かしこまりました。もしもうまくいかない場合には遠隔操作によるお手伝いもさせて頂きます。

ks5533kenをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問