JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
yoshiorg383に今すぐ質問する
yoshiorg383
yoshiorg383, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 454
経験:  汎用機・オフコン・UNIXサーバ・パソコンを使用
104434654
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
yoshiorg383がオンラインで質問受付中

以前の受信トレイの中のフォルダは諦めますので、一刻も早くメールの受信が可能なようにリモートで操作して復旧して下さい。

ユーザー評価:

以前の受信トレイの中のフォルダは諦めますので、一刻も早くメールの受信が可能なようにリモートで操作して復旧して下さい。
先日の担当者からの対応は余りにも時間がかかり(役2日)結果的に以前より悪い状況になった次第です。
今晩もパソコン、メールとも電源を入れて置きますので対応御願い致します。
この度はご質問ありがとうございます。ITエンジニアのyoshiorg383が対応させていただきます。私は、量販店でパソコンをご購入頂いたお客様のPCやプリンター設定、インターネットトラブル対応などの業務を行っております。

 もう少し詳細をお教え頂きたいのですが、対応可能か判断出来かねます。ご利用のメールソフト、メールアドレスの@マークの後ろ等をお教え下さい。メールパスワードなどもお分かりになっている状態でしょうか?よろしくお願いいたします。
yoshiorg383をはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12513;ールアドレス***@******.***
パスワード nobu1008 です。

遠隔操作の準備に5分頂戴いたします。

ご理解いただきたいのは、遠隔でも改善出来ないケースもありますので、その際はご了承下さい。

よろしくお願いいたします。

下記のURLをクリック頂き、同意よりダウンロード頂ければ遠隔操作可能です。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a6185fb6-6837-4816-a3e3-4375a7c5d2b3

先ほどはありがとうございました。

参考になるページを見つけましたので、ご確認をお願いします。

AOLで受信トレイに受信メールが入らない

https://soudan1.biglobe.ne.jp/qa7373458.html