JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2385
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

こんばんは。 アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? 質問者:

ユーザー評価:

こんばんは。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 前のパソコンのデータをバックアップせずに、廃棄してしまいました。前のパソコンのプロダクトキーを持っているのですが、使えますか?

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

元々お使いのパソコンで使っていたofficeソフトのプロダクトキーは、正確に何を持っているかを教えてください。

また、Microsoftアカウントはお判りでしょうか?

それによって使用可能かを確認いただき、再インストールができるかを見ることができるかと思います。

ご返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
office365を持っています。microsoftアカウントは何度試してもダメでした。忘れてしまったのかもしれません。

では、以前のMicrosoftアカウントを知ることができるかもしれないので、まずは新たにMicrosoftアカウントを作ってもらっても良いでしょうか?それができたら遠隔操作でサポート致します。ご検討ください。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。

ご自身で行う場合には、下記の手順で行ってください。

・新しいMicrosoftアカウントを作成する

・そのMicrosoftアカウントでサインインを行い、サービスとサブスプリクションをクリック

・その画面にoffice365のプロダクトキーをお持ちですか?というところがあるので、それをクリック

・プロダクトキーを入力する、するとエラーメッセージが表示されます。そこに書かれている中にメールアドレスの記載があるかもしれませんので、それを頼りにMicrosoftアカウントを把握することができるかもしれません。

遠隔操作が希望の場合はご返答ください。

また、Microsoftアカウントを一つご用意もお願いします。

恐れ入りますが、そろそろパソコンから離れます。明日の朝より対応します。

この度はマイナスの評価をお付けになられましたが、先日ご紹介した内容を実践してどうなったのかを報告いただけますと、問題を解決するための方法をさらにご提案することができます。

また、遠隔操作がご希望の場合には、それをコメント頂けましたら対応もいたします。

プロダクトキーをもとに復旧の術がいくつかございますので、それを捨てて新たに購入し直すのも一つですが、復旧ができるかをご支援させていただけましたら幸いです。ご返答をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12372;めんなさい。
新しいwindows10を購入してまして、それで古いプロダクトキーで復旧できるかと思ったのですが、バックアップを取らなかった私が悪いので、これで終了いたします。
長い間待たせて本当にごめんなさい。

ご返答および評価の再考ありがとうございます。では、質問を閉鎖させて頂きます。短い間でしたが、ご利用ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問