JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1881
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

昨日の続きお願いします。

ユーザー評価:

昨日の続きお願いします。

畏まりました。

本日15:00でいかがでしょうか。

kaitoをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
30011;面がうまく切り替わりませんがどうすればいいですか?
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12522;モートサービスを待っているのですが、回答がみあたりませんが、宜しく願います。
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12414;だ、問題に解決策に入っていませんが、何時対応可のですか?
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
SMSでmy.justanswer.jp/s/KfHVYにインプットせよということで、返信を見ようとしますが、直接回答までたどり着けません。この画面で回答願います。

お待たせしており、申し訳ございません。

J:comセットプラン・・・・のご質問にて返答をさせて頂いておりますが、

ご確認いただけておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

こちらの内容はご確認いただけておりますでしょうか。

下記URLを開けますでしょうか。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6226beca-f8e9-45e5-8e95-90d571d38195

開けましたら、画面下部の「同意する」をクリックしてください。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
URLをクリックするけど駄目です。すべてこちらの解決策になっておらずすべてキャンセルしたいが
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12450;シスタントへ:しかるべきところに対応するよう要求せざるを得ないと考えています。困っている人にこんな対応ではだめだと思います。しっかりと対応するように最後の要求です
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
kaitoさん、アシスタントさん回答無いけど、すべてキャンセルですね!請求があった場合は、証拠を残してあるのでしかるべきところに対応せざるを得ません

ご連絡ありがとうございます。

正直申しますと、連絡取れないため、

何度かコンタクトを取っておりますが、こちらも返答を頂けておりません。

宜しければ、状況も含めお電話でお話しできればと存じます。

Justanswerのシステムをご理解いただけておりませんので、併せてご案内いたします。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
26126;日から3日間対応できないので、今から1時間で対応できますか?090-3053-5546です。
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
20170;日2日は電話ないので、6日以降に電話での対応待っています。それから継続を期待しています。

ご返信ありがとうございます。

それでは、3/6以降でご都合の良い日時をうかがえますでしょうか。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問