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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5952
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Microsoftのアカウント回復で入力したユーザーidは、存在しませんと表示されている他のアカウントは持っていないどの

質問者の質問

microsoftのアカウント回復で入力したユーザーidは、存在しませんと表示されている他のアカウントは持っていないどのようにしたらよいですか
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者: nec-ll750/c win10
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: いいえ
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

こんにちは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,その回復されようとしておられるMicrosoftアカウントというのは,直近ではいつサインインがおできになれていたのでしょうか。

Microsoftアカウントは,使用しない期間が1年を過ぎると自動的に削除される仕組みにはなっています。

■■以下の文章を注意深くお読みください!■■
この後リモートサポートサービスの案内が表示されますが,それは当方からではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。

いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトすることもあります。)

どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

システムのご利用に関するご要望やご質問にはこちらのページでは対応できませんので,ユーザーサポートの窓口までお尋ね願います。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12362;断り
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

お尋ねいただいたので対応しているのですが,意味不明です。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12356;いえお断りします

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