JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
SOKOKARAに今すぐ質問する
SOKOKARA
SOKOKARA,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 263
経験:  代表 at SOKOKARAソリューション
104176561
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
SOKOKARAがオンラインで質問受付中

Outlook.live.comに別のプロバイターのメールが2/24までは同期できたのですが、それ以降同期できなくなって

ユーザー評価:

outlook.live.comに別のプロバイターのメールが2/24までは同期できたのですが、それ以降同期できなくなってしまいました。どうすれば同期できますか?
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Outlook 等)を教えていただけますか?
質問者: niftyです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: ありません

お世話になっております。ご質問にお応えします。

メールの設定がおかしくなりましたか。

もしよろしければ、安心サポートリクエストを頂ければ、リモート操作にて対応かのうです。

よろしくお願いいたします。

SOKOKARAをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
22238;復しましたが、リモートの方が楽なのでそうしてください

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b79ae737-f382-4e22-9620-9cc60f78d930

こちらを起動ください。

同意→ダウンロード→ダウンロードファイルをダブルクリックして実行です。

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
36074;問時は時間の制約がありがたり一度質問を切り上げましたが、私としては専門家の解答ととしては不十分でありとても満足はしておりません。その事はカスタマーセンターにお伝えしました。outlook.live.comの機能上の問題のようですがより詳しい説明をしてください。専門家の回答ですから専門的で難しい説明になっても構いません。
また、代替策も複数ご教示下さい。正直先程の説明ではど素人の私でも知ってるレベルでジャストアンサーの質がこの程度だと高額な料金にみあっていないと思います。是非専門家としてのご回答をお願いいたします。
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
36820;事が来ないのですがどうなっているのでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問