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ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 589
経験:  IT関連管理
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オフィス永続版2016を購入したのですが試用版になって、試用版切れのアナウンスで、エクセルが直ぐに切れてしまいます。

ユーザー評価:

オフィス永続版2016を購入したのですが試用版になって、試用版切れのアナウンスで、エクセルが直ぐに切れてしまいます。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 2016版エクセルで通常通り使いたいのですが

こんばんは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,まずはOfficeの修復という機能をお試しください。Windows7または8.1ではコントロールパネルの「プログラムと機能」から,あるいはWindows10ではスタートボタン上で右クリックして「アプリと機能」から,一覧の中からMicrosoft Office製品(バージョンやエディションにより表記は異なります。)を選択し,「変更」をクリックして,2種類の修復方法を選択する画面が表示されますが,確実な方の「オンライン修復」をお試しください。幾らか時間は要します。

もし修復しても状況が改善されない場合,また修復が完了しない場合は,またお知らせください。

■■以下の文章を注意深くお読みください!■■
この後リモートサポートサービスの案内が表示されますが,それは当方からではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。

いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトすることもあります。)

どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

システムのご利用に関するご要望やご質問にはこちらのページでは対応できませんので,ユーザーサポートの窓口までお尋ね願います。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 27 日 前.
12458;フィスを修復して、開きましたが同じように作動しません。相変わらず試用版の表示です。再起動が必要ですか
質問者: 返答済み 27 日 前.
12424;ろしくお願いします。

修復自体は完了したのでしょうか。一応念のために再起動はなさってみてください。

Officeはどちらでご購入になられたのでしょうか。インストールの手順はどのようになさったのでしょうか。

質問者: 返答済み 27 日 前.
12497;ソコンから購入しました

申し訳ないですが,意味がよくわかりません。「オフィス永続版2016を購入した」とのことでしたが,パソコンに付属していたのではなく,どちらかのサイトで購入をなさって,プロダクトキーを入手されたのでしょうか。Officeのインストール自体は,Microsoft社のサイトで,Microsoftアカウントとそのプロダクトキーを関連付けていただき,セットアッププログラムをダウンロードしてインストールされたのでしょうか。

質問者: 返答済み 27 日 前.
20877;起動しましたが変化なしでした。
質問者: 返答済み 27 日 前.
23433;心リモートサポートお願いします

リモートサポートのリクエストをいただきましたが,最初にお知らせしている通りリモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内です。この当方からの最初の案内の内容をきちんとご覧いただいていないようです。

残念ですがこれで当方の対応は終了します。他の専門家が対応するのをお待ちください。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

リモートサポートで遠隔操作が必要であれば、再度ご依頼ください。

また、遠隔操作をするにあたって、Microsoftアカウントでのサインインが必要になるかと思います。

そちらはご存知でしょうか?ご返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 27 日 前.
12424;ろしくお願いします。Windows10 アプリと機能でオンラインを利用して修復を図りましたが、アンインストールされたようで、深みにはまっています。

では、まずはMicrosoftアカウントでサインインを行って、office2016をインストールするところから始める必要がありますね。

安心リモートサポートをお求めになりましたら、すぐにこちらで承認して遠隔操作用のご連絡をいたします。

それでは、お待ちしております。

質問者: 返答済み 27 日 前.
20309;をすれば申し込みができるのですか

恐れ入ります、専門家側からはお客様のご利用の環境がわからないので、どのようにすれば安心リモートサポートが行えるかがわかりかねます。

このやり取りを行っているところでそのようなボタンが存在するか、何かしらのアクションが起こせるところがあるかと思いますがいかがでしょうか?ご確認お願いします。

ks5533ken,
満足したユーザー: 589
経験: IT関連管理
ks5533kenをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

こちらで安心リモートサポートをお受けする手続きができました。

下記のアドレスをクリックして起動し、「同意する」へ進んでください。遠隔操作をスタートします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b8c860f6-1e0b-435a-8b62-51533c635f2f

先ほどはお繋ぎ頂きましてありがとうございます。それでは、質問を閉鎖させていただきます。

またお困りのことがございましたら相談いただけますと幸いです。

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