JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1024
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Outlookが開けなく、アカウントを入れても問題があると出ます。アカウント、パスワードがわからなくなってしまったようで

ユーザー評価:

outlookが開けなく、アカウントを入れても問題があると出ます。アカウント、パスワードがわからなくなってしまったようです。最初のマイアカウントがわからないとだめのでしょうか。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: プロダクトキーだけはわかるのですが。何度も繰り返していましたら、アカウント、パスワードがゴチャゴチャになったようです。すみません。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

まずはできることをやってみて復旧するかを見てみましょう。

1.画面左下のWindowsマークをクリックして「W」のところにある「Windowsシステムツール」をクリック。そこにある「ファイル名を指定して実行」をクリックします。

2. 新たに開いた画面に「Appwiz.cpl」と入力してから、[OK] を選択します。

3.プログラムのアンインストールまたは変更から[Microsoftoffice(表記は違うこともあります)] を右クリックして「変更」を選択。

4.次の画面で「修復」を選択してください。 これでOutlookの送受信が行えるかも見て頂けますと幸いです。

(修復は、「クイック修復」を実施し、それでもOutlookが開けないのであれば、「オンライン修復」も実行してください)

Microsoftアカウントがお分かりにならないということなので、再インストールを行うのは難しいことが予想されます。

ただ、アウトルックが開けないという状態が「修復」で治るのであれば、今まで通り使用できるかと思います。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12377;みません。システムツールのファイルにonedriveはあるのですが、micrisoftofficeはでてきません。インストールされていないということでしょうか。というこは、再インストールは難しいとこうことですか。

インストールされていない状態です。再インストールができないのであれば、新たに購入しか術は無くなってしまいます。

ks5533kenをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

プラスの評価ありがとうございます。では、質問を閉鎖させていただきます。(返信不要です)