JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
helpdesk-YONAに今すぐ質問する
helpdesk-YONA
helpdesk-YONA, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 168
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
helpdesk-YONAがオンラインで質問受付中

Outlookがライセンスの無い製品と表示され対応できない アシスタント:

ユーザー評価:

outlookがライセンスの無い製品と表示され対応できない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 特にありません

はじめまして,ヘルプデスクよなです。

ご相談者様の状況をもう少し詳しく知りたいと思います。下記の点を教えていただけますか。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン 例:Windows10
  • Outlookのバージョン
  • いつごろから発生している症状でしょうか。

お手数をおかけしますが,どうぞよろしくお願いいたします。

helpdesk-YONAをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 27 日 前.
NECLL750/mwindow820132週間前
質問者: 返答済み 27 日 前.
12469;ポートまだでしょうか

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックします。そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cdcceed5-f1ef-4b56-bfd5-5b752f89a9a1

この度はありがとうございました。

また機会がございましたら,どうぞよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問