JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1035
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

オフィス365を立ち上げると、すべてのアプリが初期化状態になっています。メール、予定表、連絡先も登録したものがすべてあり

ユーザー評価:

オフィス365を立ち上げると、すべてのアプリが初期化状態になっています。メール、予定表、連絡先も登録したものがすべてありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: サインインはできます。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

お使いのOutlookになるかと思いますが、データファイルの参照を行うことで問題が解決できるのではないかと思います。

まずは、Outlookを起動→ファイル→「情報」のところにあるアカウント設定→アカウント設定→メールアドレスが表示されるため、クリックしてすぐ下にある「フォルダの変更」をクリック→「新しいデータファイル」をクリック。

Outlookのデータファイルが選択できると思いますので、そこに表示されている作成日時の古いデータをクリックしてみてください。

それでも変化がない場合はほかの方法で復旧するかを見せて頂きますので、再度ご連絡を頂けますと幸いです。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12450;カウント設定の場所をもう少し詳しく教えて頂けますでしょうか。

Outlookを起動させて、画面右上に「ファイル」という表示があるかと思います。まずはそこをクリックしてください。

次に、画面が変わるので、「情報」という表示がでて、「アカウント設定」という表示が画面中央あたりに見えてこないでしょうか?

特に探すことなくすぐに表示が出てくると思いますが、ご確認を頂けますと幸いです。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12450;ウトルックのメール画面が出ています。右上は設定になっています。その下にアカウントマークがあります。この画面ではないのでしょうか。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
30906;認できました。
メールも全て確認できました。
ありがとうございました。

見つかりましたね。良かったです。

では、最後になりますが当方の対応についての評価をこの画面の上の☆マークがありますので、そちらをクリックして評価ください。

宜しくお願い致します。

ks5533kenをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中