JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sakumaに今すぐ質問する
sakuma
sakuma, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 12
経験:  PC製作/保守/修理
90043705
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
sakumaがオンラインで質問受付中

Iphone アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? 質問者:

ユーザー評価:

iphone
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: iphoneで撮った動画がパソコンで見れません。どうすれば見れるようになりますか

ご質問ありがとうございます。回答させていただきます佐久間と申します。

まずこちらからご質問がございます。

  1. ご使用のiPhoneのバージョンは何でしょうか?(iPhone8...等)
  2. 再生に使用されているPCのOSのバージョン(Windows7...等)と使用に使われております再生ソフト(Windows Media Player...等)がわかりましたらご返信いただけますでしょうか?

お手数をおかけいたしますがご返信をお願い申し上げます。何卒よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12496;ージョンはiPhone7プラスです
ウインドウズ10です
再生ソフトはよくわかりません img

ご返信ありがとうございます。

動作環境について承知いたしました。

リモートサポートを行った上で、場合によっては追加で再生ソフトをインストールさせていただき、改善を試みます。

リモートサポートを行いますので少々お待ち下さい。

sakumaをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

お待たせいたしました。
こちらをクリックしていただけますでしょうか?http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4114fb8e-6161-4c0b-bd0b-2ed235816b5d

また、クリック後ページ下部にございます「同意する」ボタンをクリックしてくださいますようお願い申し上げます。

ご不明点がございましたらご連絡くださいますようお願いいたします。

度々失礼いたします。

接続がセッション切れとなってしまいましたので、先程お送りしたリンクではなくこちらをクリックし同意をお願い申し上げます。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0de1c1ca-63d1-45c2-90f4-4cf161076c34

ご用意が出来ましたら再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。アドレスを開き、専用ツールが起動している状態でしたらこちらから自動でサポートが可能ですのでそちらもご検討ください。

何卒よろしくお願いいたします。