JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5632
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ExcelとWordのファイルが開かない。アプリは開くのでMicrosoft

ユーザー評価:

ExcelとWordのファイルが開かない。アプリは開くのでMicrosoft へ問い合わせるようにパソコンメーカーNECのコンタクトセンターから言われたのでよろしくお願いします。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 買って間もないので他にどのような問題があるか分かりません。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・お使いのOfficeのバージョンを教えてください。例:Office2013

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
OSはWindows10(64ビット版)パソコンはNECのノートスタンダードNS300/K Officeのバージョンはoffice2016です。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;待ちしております。よろしくお願いします。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な

準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=187b9bf8-7890-4ab4-b90e-9bc768a66d91

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

お世話になります。

長らくお付き合い頂きありがとうございます。

Officeの再インストールが完了しておりますので、事象が改善されているかご確認の上、結果のご報告をお願い致します。

それではご返信をお待ちしております。

お世話になります。

回答致します。

パソコンが固まっているようですので、操作を受け付けないようでしたら、

電源ボタン長押しで強制終了の上、再度電源を投入して動作確認をお願い致します。

それでは結果のご報告をお待ちしております

オペレーティングシステム についての関連する質問