JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mercuryに今すぐ質問する
mercury
mercury, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 650
経験:  テクニカルサポート
104575260
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
mercuryがオンラインで質問受付中

Microsoft store 経由でoffice 365 をインストール中にフリーズしてしまいました。 Mac

ユーザー評価:

Microsoft store 経由でoffice 365 をインストール中にフリーズしてしまいました。
Mac mini にparallel desktop で Windows 10 を利用してしまいます。

はじめまして

対応いたします。

よろしければリモートサービスにて対応いたします。
何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
29694;在安心リモートサポートのダウンロードを試みていますが、ダウンロードできません。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
Windows10は立ち上がっていますが、リモートサポートの画面?は立ち上がりません。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
Windows10の操作にまだ不慣れですので申し訳ありません。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
24403;初からの書き込みをご確認下さい。

日中は本業がある為、
19時からの対応とさせていただけないでしょうか。
何卒よろしくお願いします。

mercuryをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問