JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
yoshiorg383に今すぐ質問する
yoshiorg383
yoshiorg383, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 385
経験:  汎用機・オフコン・UNIXサーバ・パソコンを使用
104434654
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
yoshiorg383がオンラインで質問受付中

バックアップアップに使用するd:は、1T空いていますが、 アシスタント:

ユーザー評価:

バックアップアップに使用するd:は、1T空いていますが、
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: スケジュール化していて、バックアップできないと通知されます。エラーコード0x80070013がでます。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
38651;話でお願いします.***-***-****は、固定電話です
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12522;モート接続での対処方法ですか。電話番号0864267533でお願いします。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
Windows 10のOSです。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
38651;話でのやり取り

この度はご質問ありがとうございます。ITエンジニアのyoshiorg383が対応させていただきます。

私は、量販店でパソコンをご購入頂いたお客様のPCやプリンター設定、インターネットトラブル

対応などの業務を行っております。

確認させて頂きたいのですが、バックアップはどの機能で行われておりますか?

①コンパネの「システムとセキュリティ」のシステムイメージの作成

②ファイル履歴でバックアップ

最新のWindows10では、①はマイクロソフトは推奨していない様です。(理由は不明)

①で行われて発生するエラーは、OneDriveのオンデマンド設定が入っていると同じエラーが

発生する様です。参考ページを下記に付けさせて頂きます。

Windows10 バックアップが失敗する件【Ver1809】

https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/windows10/6b0285a3-1fcc-49a5-8f98-6093481e4c93

「OneDrive(R)」ファイルオンデマンドを有効/無効にする方法<Windows 10>

https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/018385.htm

お手数ですが、ご確認をお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
one driveファイルオンデマンドを有効から無効に切り替えましたが、これでバックアップ出来ますか?やってみます

よろしくお願いいたします。世界的に同じ現象が発生している様です。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12522;モートサポート お願いします。バックアップ97%で止まり、バックアップしませんでしたと、メッセージされます。

エラーメッセージは何か表示されておりますでしょうか?

バックアップは上記①②のどちらでしょうか?

「現在、システムイメージのバックアップをされていると思いますが、Microsoftで OSのバックアップは

非推奨になっていまして市販ソフトでのバックアップを行うように推奨している見たいです」・・と、

あります。現在のアップデート状況によって、OneDriveのオンデマンド解除だけでは治らない可能性も

ありますので、少し調査させて下さい。

yoshiorg383をはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
PCのメールアドレス *****@******.***からリモート出来ると思います。gmailアドレスでは?
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12510;イクロソフトでもリモート接続出てもらいました。*****@******.***
お願いします!
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
2番です

準備致しますが、少しお待ちください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=de96b1ae-0de1-4d7f-a4ca-980e144d99fa

URLをクリック頂ければ、リモートサポート可能です。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26152;日、テックサポートの人にリモート接続で、問題解決してもらいました。

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
5星の評価しましたが、もう、問題なく解決してもらいました。

お世話になります。何度も申し訳ございません。

システム上、返信頂きますと返信を返さないといけない仕組みになっております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12522;モートサポート有り難うございました。問題なく順調に行っています。まだ送信しないといけないのですか?