JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mercuryに今すぐ質問する
mercury
mercury, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 617
経験:  テクニカルサポート
104575260
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
mercuryがオンラインで質問受付中

Office365のキャンセル方法についてお知らせください。 現在引き落としされているカードは VISAカード 4980

ユーザー評価:

Office365のキャンセル方法についてお知らせください。
現在引き落としされているカードは
VISAカード 4980 0131 2313 1145
カード有効期限:09/21
カードコード(?):266本年1月3日付で1,274円の引き落としのされている分です。よろしくお願いします。

はじめまして

対応いたします

田中です

よろしければリモートサービスにて対応いたします。

何卒よろしくお願いします。

mercuryをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

本件、20:30からの対応でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
26152;日、同様のメールをいただき、メールへの直接の返信をしてしまいました。
内容は下記の通りです。
----------------------------------------------------------------
ご連絡ありがとうございます。
当方の不手際で、貴殿からの回答は確認していません。
というか、確認の方法が分かりません。
「20:30からの対応」で、高田さんからの連絡を待つ、
と理解し、小生宛てにメールか電話で連絡があるものだと
思っていました。
さて、当該案件は20:30を待たずに処理方法が判明し
無事office365はキャンセルが終了できました。
その旨、貴社サービスの相談コーナー(?ではなかった
んでしょうね)に書き込んだ積もりでしたが、これまた
当方の勝手の判断でした。
そこに記述したことは、解決した旨と、サービス料金の
発生は当然受け入れるという事でした。さらにここで確認したいことは、本件で発生したサービス
は今回限りのもので、今後継続(キャンセルするまで続く)
するものではない、という事です。この理解が正しくなければ、当方ですべき事をご指示
願います。色々ご迷惑をおかけする事ばかりで恐縮です。
取敢えずご連絡まで。
--------------------------------------------
以上です。
取敢えず貴殿からの回答を読んで、内容について
返信することが必要なんでしょうか?

承知いたしました。

今回分の料金も返金可能だと思います。

いかがなさいましょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問