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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6402
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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マイクロソフトアカウントにサインインできない。 アカウント、パスワードは正しく入力している。

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントにサインインできない。
アカウント、パスワードは正しく入力している。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

パスワードリセットをして頂ければと思います。

下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、

https://blogs.technet.microsoft.com/cs3_windows/2014/08/05/213-microsoft/

下記より、パスワードリセットをお試しください。

https://account.live.com/resetpassword.aspx

いかがでしょうか?

本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12497;スワードリセットの手順試みましたが、うまくいきませんでした。安心のリモート操作というのは有料でしょうか?

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f64e5f62-f4e2-4547-a1ba-c7d7e57018d1

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12522;モートサポートで回復して満足です。原因は何だったのでしょうか?

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

おそらく何度かリセットをされた事により、正しいパスワードがわからなくなっていた事が原因ではないかと存じます。

この度はご利用いただきありがとうございました。

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