JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 200
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

スカイプを使用しようとすると、ヴァージョンアップをインストールせよと指示が出て、「はい」とクリックするとパスワードが必要

ユーザー評価:

スカイプを使用しようとすると、ヴァージョンアップをインストールせよと指示が出て、「はい」とクリックするとパスワードが必要となり、パスワードが全く不明のときは、
account.live.com/acsr?uaid=52579edb15c44ee984a60ad5135db54d
にアクセスしてパスワードをリセットせよと指示が出て検索すると検索結果がなく、関連として出てきたところに質問します。どうすればいいですか、

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

記載のURLは、どのブラウザでご覧いただきましたでしょうか。

通常ですと、Microsoftアカウントのパスワードリセット画面へ移行します。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12473;カイプの画面でヴァージョンアップをインストールして下さいと表示され、「はい」とクリックするとパスワードを要求され、忘れた場合をクリックすると、一部隠れているメールアドレスが表示され、本人確認のため完全なメールアドレスを入れて送信して下さいと言われます。ところがそのメールアドレスは変更前のもので、現在は違うものです。何もかも不明をクリックすると、
account.live.com/acsr?uaid=52579edb15c44ee984a60ad5135db54d
にアクセスしてパスワードをリセットして下さいと表示されます。
そこからは、すでに質問した通りです。

ご返信ありがとうごあいます。

それでは、お手数をお掛け致しますが、

スカイプサイトへ接続していただき、主要メールアドレスが旧アドレスになっていないか

ご確認いただけますでしょうか。

https://secure.skype.com/account/

旧アドレスの場合は、アドレスを変更していただき、

再度アップデートをお試しください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
12473;カイプの画面で、パスワード゜リセットの画面になり、指示に従ってメールアドレスを入力し、アカウントをメールアドレスにしてよいかとの質問に「はい」と答え、新しいパスワードの入力→姓名の入力後、「セキュリティーコードを送信するので、それを入力せよ」との指示が出て、しばらく待ってもメールは来ず、先の画面に「メールが来なかったときにはメールアドレスが正しいかどうか確認して、もう一度最初からやりなおして下さい」との表示があったので、もう一度最初からやり直したところ、直ちに、
お客様の Microsoft アカウントのセットアップを完了するには、このメール アドレスがご本人のものであることを確認する必要があります。
メール アドレスを確認するには、次のセキュリティ コードを使用してください: 872
お客様がこのコードを請求していない場合は、このメールを無視しても問題ありません。他のユーザーが誤ってお客様のメール アドレスを入力した可能性があります。 サービスのご利用ありがとうございます。
Microsoft アカウント チーム
とのメールが来て、872を入力すると、「そのコードでは手続きが完了できません」と表示され、もどってやり直そうとすると、パスワードを入力して下さいとの画面になり、パスワードが不明の時はをクリックすると結局最初の質問時の状況に戻って、何も解決されません。どうなっているのでしょうか?
他の用事で手が離せず、相当時日がたってからのメールになってしまいました。

ご多忙の中、ご返信ありがとうございます。

恐らく、コードの使用期限が過ぎている可能性がございます。

コードが届いてから24時間が有効期間になります。

ご確認の程、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
65298;4時間も経っていません。メールを受け取ってからすぐコードを入力しました、
結局、どうすればいいのでしょうか?最初のメールから何も解決していません。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

それでは、一度リモートサポートを行います。

お手数をお掛け致しますが、ご都合の良い日時を

明日以降でお知らせ頂けますでしょうか。

他のお客様も対応しておりますため、ご了承ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
26126;日17時は如何でしょうか?

ご返信ありがとうございます。

承知いたしました。

それでは、1/29 17時頃に改めてご連絡致します。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12513;ールを待てばいいのですか?

左様でございます。お時間になりましたら、改めてご連絡差し上げます。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12391;は、17時半にWindows Liveを開いて待っています。

承知いたしました。

17時半で承りました。

只今準備を行っておりますので、少々お待ちください。

大変お待たせいたしました。

下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=aa438b90-d43a-482d-bc20-43e8080d091f

質問者: 返答済み 20 日 前.
26152;日は、長時間の対応有り難うございました。次回ですが、2月1日ですと、全日空いています。ご都合は如何でしょうか?

ご返信ありがとうございます。

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございます。

承知致しました。

それでは、2月1日 16時でいかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12450;カウントを新しくすると、様々なパスワードを全部新たにしなくてはならないのでしょうか?
返信は時間のある時で結構です。16時の時点でも結構です。

ご連絡ありがとうございます。

Microsoftアカウントを新規に作成された場合、

様々なパスワードを新たに設定する必要がございます。

また、誠に恐れ入りますが、先日16時開始で確認させていただいておりましたが

お返事を頂けておりませんため、別の対応を行うこととなりました。

お客様へは、お不便をお掛け致しますが、

改めて、希望の日時をうかがえますでしょうか。

何卒、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
28168;みません。16時直前にインターネットにつながっていないと表示が出て、いろいろやってみて先ほどやっとつながりました。明日から海外へ出かけますので、6日の帰国後にまた連絡いたします。ところで、当面はスカイプが使えないので困っていますので、アカウントを新しくするのではなく、スカイプだけ新たに設定することはできないのでしょうか。

ご返信ありがとうございます。

承知致しました。

恐れ入りますが、スカイプの初期画面で

「アカウントの新規作成」ボタンはありますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12473;カイプを開くとパスワードの入力と指示が出るだけです。
質問者: 返答済み 17 日 前.
23478;内が最初にスカイプを使うために設定したときにはアカウントは必要なかったようですが。スカイプを一度アンインストールして、もう一度スカイプのインストールから始めるのは駄目なのでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

旅行の際にご利用でしょうか。

急を要しておりましたら、スマートフォンでもご利用が可能です。

PCでは、Microsoftアカウントと紐づいているため、

設定が複雑なため、ご検討ください。

下記URLが参考になるかと思われます。

https://appllio.com/how-to-use-skype

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
24112;国してから、詳しく教えて頂きたいと思っています。その節にはよろしくお願いします。

畏まりました。

ご連絡お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
22810;忙でしばらく連絡できませんでした。お許しください。2月19日(火)ですと、全日空いています、ご都合の良い時間を連絡してきてください。もう一度お尋ねしますが、マイクロソフトのアカウントを変更すると、様々なパスワードが全て使えなくなるのですね?
もう、アカウントを変更するより他に方法はないのですね?

お忙しい中、ご連絡ありがとうございます。

2月19日(火)にて承りました。

お時間でございますが、PM14時はいかがでしょうか。

また、マイクロソフトのパスワードを変更しますと、

マイクロソフトアカウントに紐づくもので、パスワードなど以前の情報が利用できません。

基本的には、パスワードやIDを失念されている状態ですと、

セキュリティ上、利用が出来ません。

ご利用のPCで利用されたいという事でございましたら、

既存のマイクロソフトでは、設定が出来ていない状態になっておりますため、

アカウントを変更する事が必要になってくるかと存じます。

当日、お客様のPCを拝見し改めてご案内出来ればと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12391;は、19日の14時に、パソコンを開いて待っています。宜しくお願いします。

ご連絡ありがとうございます。

当日は、どうぞよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問