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ks5533ken
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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 797
経験:  IT関連管理
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スプレッドシートが表示されない。 excel2010をウィンドウズ7で使用しています。

ユーザー評価:

スプレッドシートが表示されない。excel2010をウィンドウズ7で使用しています。いつも使っているexcelの出欠表データがあるのですが
開いても表示されなくなりました。データ自体はあります。pcを持ってヨドバシのpcドックに
相談しても、ドコモ(携帯に入っていたので)に聞いてみても
また表を作成した担当の人に話しても解決しません。
困っています。最後まで必ず解決して頂けるエンジニアの方を
お願いいたします。菅野税子

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。
下記の行程を参照いただき作業することで回復します。
Windowsupdateの中に悪さをしているファイルがありまして、それが動作停止を招いています。
したがって、問題となっているファイルをアンインストールすることで解決します。
以下、お試しいただくと症状が改善いたします。

1. [スタート(画面左下のWindowsのマーク)] メニューをクリックし、すぐ上に薄字で見えている「プログラムとファイルの検索」という欄に 「ファイル名を指定して実行」と入力します。すると、画面の少し上に同じ文字のファイルが見えるのでクリックしてください。
2. 新たに開いた画面に「Appwiz.cpl」と入力してから、[OK] を選択します。
3. 新たに開いた画面左あたりに見える「インストールされた更新プログラムを表示」をクリックします。
4. その画面の右上に見える四角い文字入力欄に「KB4461627」と入力、絞り込まれて出てきたKB4461627のファイルを右クリックで選択し、「アンインストール]」を選択します。

アンインストールが完了しましたら、開けなかったエクセルファイルを開いてみてください。

ご自身で行える作業ではございますが、作業がわからなければ再度ご連絡を頂けますと幸いです。

遠隔操作による作業もご希望であれば、ご対応させていただくことも可能です。
また、作業が無事完了しましたら、本対応について評価をお願いいたします。
それでは、宜しくお願いします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12497;ソコン不慣れです、この画面は最小にしてよい?

ご返答ありがとうございます。こちらの画面は最小にしても大丈夫です。

また、ご自身で作業を行ってみて難しい場合は仰ってください。

安心リモートサポートというサービスをご利用いただけるようであれば、当方が遠隔操作で作業を行うことも可能です。

その方が、解決するのは確実かと思います。一度検討いただき、返答を頂けますと幸いです。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
65300;の不明四角い文字入力欄が不明

「インストールされた更新プログラムを表示」をクリックすると、ファイルを検索する作業になるかと思います。

その画面の右上に、検索窓のような文字を入力する枠がありませんか?(×印のすぐ下あたりです)

そこに半角英数でKB4461627を入力すると、該当するファイルが検索されて見えてくるかと思います。

またわからないことがあれば、いつでもご質問ください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
22580;所あっていました ×印下にKB4461627入力していますが該当なしで表示されますが
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26356;新プログラムのアンインストール欄です

KB4461627の入力前に、「インストールされた更新プログラムを表示」というところは一度クリックしていますでしょうか?

「更新プログラムのアンインストール欄」ではなく、上記の「インストールされた更新プログラムを表示」というところを一度クリックしてから進めて頂けますでしょうか。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
24038;側 インストールされた更新プログラム→更新プログラムのアンインストール表が出ています

最初に提示した方法で見つからないのであれば、別な方法での対応が必要になります。

ただ、お客様のパソコンの状況を見せて頂かなけば、解決策をご提案・実施するのが難しいのが正直なところです。

可能であれば遠隔操作をお任せいただきまして、作業に当たらせて頂けますと幸いです。

ks5533kenをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20102;解です。遠隔操作でのサポートお願いします

では、下記のアドレスをクリックして「同意する」に進んでください。

そうすることで、当方が遠隔操作でお客様のパソコンを操作して問題を解決します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=599d539a-544e-4943-83fc-431c168f5929

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
25903;払いは連絡ありますか?自動引き落とし?

クレジット決済などだと自動で使った分を引き落としになるのかと思いますが、お客様の会員の種別も当方ではわからないためお答えが適切ではないかと思います。

いずれにしても、ジャストアンサーのサポートへ支払いについてを聞いていただくのが正しい返答になります。

恐れ入りますが宜しくお願いします。