JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 8368
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アウトルックを画面に張り付けたが、これにピンで留めるを選択したらアウトルックそのものの表示が消えた。どうすれば元通りにな

ユーザー評価:

アウトルックを画面に張り付けたが、これにピンで留めるを選択したらアウトルックそのものの表示が消えた。どうすれば元通りになるか?

こんにちは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,ご利用のWindowsのバージョンは何でしょうか。どこにピン留めをなさろうとされておられるのでしょうか。スタートメニューのすべてのプログラムの一覧にはOutlookはあるでしょうか。

■■以下の文章を注意深くお読みください!■■
この後リモートサポートサービスの案内が表示されますが,それは当方からではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。

いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトすることもあります。)

どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

システムのご利用に関するご要望やご質問にはこちらのページでは対応できませんので,ユーザーサポートの窓口までお尋ね願います。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 1 月 前.
12496;ージョンはウインドウズ10だと思います。(以前、画面でアップデートした記憶があります)
パソコンを立ち上げたときに最初に出てくる画面にアウトるルックの画面をずっと前から張り付てて利用していました。
最近、その張り付いているアウトルックの画面にピン留めのマークが出てきたので、何気なくそれをクリックしたら、画面上から
アウトルックの表示が消えました。同時に同じことをワードえもやってしまい、こちらのワードの表示も消えてしまいました。

デスクトップ画面にはタイルが並んでいる状態(タブレットモード)に設定しておられるのでしょうか。

先ほどもお尋ねしたのですが,スタートメニューのすべてのプログラムの一覧にはOutlookはあるでしょうか。

スタートメニューのすべてのプログラムの一覧にアイコンがあれば,そのアイコンを右クリックして「スタートにピン留めする」を選択していただくと,タイルとして追加されますので,そのタイルをマウスでドラッグして,お好みの場所に配置してください。

DKK2002をはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

質問者: 返答済み 29 日 前.
12371;の前もメールをさせていただきましたが、このサービスを基本料もサービス料も至急キャンセルしてください。よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問