JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 58
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

会社のPCでアウトルック2016を使っていて、そこから個人用のアウトルックのアドレスに自動転送設定したのですが、なぜか「

ユーザー評価:

会社のPCでアウトルック2016を使っていて、そこから個人用のアウトルックのアドレスに自動転送設定したのですが、なぜか「エラーが発生しました」のような表示が出て、うまくいきません。原因としては何が挙げられますか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

ご質問の件でございますが、プロバイダやメールサービス側で

迷惑メール対策やセキュリティ対策で転送されない場合など

原因が多数考えられます。

また、会社のPCからの自動転送となりますと

セキュリティも厳しくなるかと存じます。

恐れ入りますが、お勤め先にエンジニアや管理者はおりませんでしょうか。

また、企業によっていは、ISMSなどもありますので、

管理者へ確認いただくことが最善かと存します。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問