JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1227
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Office Personal 2016を新規購入しました。インストールの手順を教えてください。

ユーザー評価:

office Personal 2016を新規購入しました。インストールの手順を教えてください。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

ご回答を差し上げる前に商品について確認でございます。

購入したofficepersonal2016は、パッケージ版・ダウンロード版のどちらでしょうか?

また、インストールを進めるにあたって、最初にマイアカウントを作っておかなければなりません。

下記のアドレスからマイアカウントを作成してください。

https://signup.live.com/?lic=1

マイアカウントまで作成しましたら、当方までご連絡頂けますでしょうか。その後の手順をご説明いたします。

ks5533kenをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12480;ウンロード版ではないかと思います。薄いカードです。

ご返答ありがとうございます。では、まずはマイアカウントを作成してください。

先ほどご連絡差し上げたアドレスにアクセスして頂き、アカウントが作成できましたら再度ご連絡ください。

(この操作を行わなければインストールができないようになっております)

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12513;ールアドレスをマイアカウントにして送信したかと思うのですが・・・・・・

メールアドレスをマイアカウントに設定した場合には、パスワードの入力が求められるかと思います。

パスワード・氏名・国名・生年月日を入力して登録しているかと思います。

それを入力してOKを押すと、登録したメールアドレスにコードが送られます。

(登録したメールアドレスに確認していただけますか?迷惑メールのところもチェックしてください)

おそらくここで止まっているのではないかと思っております。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12414;だ何か問題ありますか?

マイアカウントが作れない状態ですと、その後のインストールの作業は一切行えません。

先ほどお教えいただいたメールアドレスに、マイアカウント作成完了に進むためのコードは来ていませんか?

もしも来ていないようであれば、電話番号を使ってマイアカウントを作成して頂いても良いかと思います。

ご確認の上、マイアカウントの登録を完了させてください。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12450;カウントが作れていないのですか?

メールアドレスで登録の作業を行ったばあには、最後に「コード」というパスワードのようなものを入力する画面になります。

その「コード」は、登録に使ったメールアドレスにMicrosoftからメールが届いており、その中に記載されています。

私がメッセージを差し上げたのちに「マイアカウント」の登録を行っていただいたかと思いますが、そこでコード入力のページに進んでいないということは、アカウントはまだ作成されていません。

https://signup.live.com/?lic=1こちらのアドレスをクリックして起動して、アカウントは作りましたか?

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20170;の進捗状況はどうなっていますか?

恐れ入りますが、現状はお客様自身が操作をして頂き、マイアカウントを作るというところで止まっております。

まだこちらは遠隔操作の手続きはリクエストを頂いたというだけであって、お客様のパソコンは操作しておりません。

こちらで遠隔操作での対応を行ってお手伝いを致しましょうか?

(ただし、パスワードや氏名・生年月日などの個人情報入力はお客様自身の操作になります)

ご回答お待ちしております。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12510;イアカウントを作るというところでとまっています。遠隔操作での対応をお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d4e6809c-8374-43ab-aade-09daa5a6bc25

こちらのアドレスをクリックして起動させて、「同意する」に進んでください。そこからは当方が遠隔にて操作いたします。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
36960;隔操作のお陰で助かりました。お手数をおかけして申し訳なく思います。ありがとうございました。

とんでもございません。少しでもお役にたててなによりです。ご依頼ありがとうございます。

では、質問を閉鎖させていただきます。