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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 8981
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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ユーザー評価:

お願い致します。
「回復」から「初期状態」にしたところ、マイアカウントとメールアカウント及びセキュリティのアカウントに接続できなくなりました。メールが開けず、ファイヤーウォールの設定もできないとメッセージが出ています。ソフト(ithunes)のダウンロードもできない状態です。

こんばんは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,『「回復」から「初期状態」に』なさったということですと,素のWindowsになったという事になります。インターネットには繋がっていない状態になっているのではないでしょうか。

その手順ではなく,一度メーカーの指定する方法でリカバリを行なっていただかないと,必要なソフト等もすべて消えた状態になっていると思います。改めてリカバリをやり直してください。

■■以下の文章を注意深くお読みください!■■
この後リモートサポートサービスの案内が表示されますが,それは当方からではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。

いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトすることもあります。)

どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

システムのご利用に関するご要望やご質問にはこちらのページでは対応できませんので,ユーザーサポートの窓口までお尋ね願います。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12362;返事ありがとうございます。インターネットには繋がっている状態なのですが、「初期状態」に戻したのでアカウントをパソコンの指示通りに再登録をすると、途中で「問題が発生しました。」となり設定が完了しない状態です。メールの登録も同じように途中で「問題が発生しました。」となり完了できない状態です。

先にお知らせした通り,メーカーの指定している手順でリカバリを行なってみてください。手順は取扱説明書にあるはずですが,お持ちでなければPCのメーカーと型番をお知らせください。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
DELL inspiron15 5000 です。

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。