JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 8323
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows7,excel2010です。突然エクセルが使えなくなりました。KB4461627はインストールされてないと

ユーザー評価:

windows7,excel2010です。突然エクセルが使えなくなりました。KB4461627はインストールされてないと出ます。どうしたら良いですか?
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 年末は普通に使えてました。プログラムの中のエクセルをクリックしても同じメッセージが出ます。「Microsoft Excelは動作を停止しました」

こんにちは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

Windows7をご利用の場合,コントロールパネルの中の「プログラムと機能」を開き,左側のメニューから[インストールされた更新プログラムを表示] を選択し,更新プログラムの一覧で、 KB4461627を選択し、[アンインストール] を選択してください。インストール日付でも探していただけると思います。

参考:https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011024

今回の問題に関しては,以下のサイトの解説もご参考にしていただけると思います。

https://did2memo.net/2019/01/04/excel-update-kb4461627/

■■以下の文章を注意深くお読みください!■■
この後リモートサポートサービスの案内が表示されますが,それは当方からではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。

いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトすることもあります。)

どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

システムのご利用に関するご要望やご質問にはこちらのページでは対応できませんので,ユーザーサポートの窓口までお尋ね願います。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございます。解決しました。こちらのサポートは問題が起こった時のみ、その都度料金を支払うという事は出来ませんか?月額契約は必要ないかと思います。

解決されたという事であれば良かったです。もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。

プラスのご評価(3段階以上)をなさっていただくと,既にお支払いいただいている質問料金の中から当方に対して報酬が支払われる仕組みとなっております。ご評価により追加の料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。

こちらのページでは,カテゴリの専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご要望・ご質問にはこちらのページからは対応も引き継ぎもできないことになっておりますので,当方の最初の回答の最後の部分をご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

DKK2002をはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問