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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6127
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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昨日午前10時ごろから「メールの送受信ができない」ため修理をしていただきましたが治っておりません。送受信ができない状態で

ユーザー評価:

昨日午前10時ごろから「メールの送受信ができない」ため修理をしていただきましたが治っておりません。送受信ができない状態です。よろしくお願いします。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・送受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
windows10,Outkook2013,メールアドレス:*****@******.***, エラーメッセージやエラーコードの表示はありません

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c279b3c5-2412-4cc7-a1e4-54bd23d651c6

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
26152;日に支払っていますが、追加で支払うのですか?

お世話になります。

昨日担当した者ではないので別途料金が掛かる事となります。

これはご相談者様が過去の質問に返信する形ではなく、新しいご質問を立てていらっしゃるからです。

引き続き昨日担当した者をご希望であれば下記より継続してください。

ただし即時対応できるかどうかはその専門家の都合によります。

https://www.justanswer.jp/os/bumes-.html

それではよろしくお願い致します。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。