JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5117
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Outlookが立ち上がっても画面表記が日本語ではなく英語になって 動作がしません。

ユーザー評価:

outlookが立ち上がっても画面表記が日本語ではなく英語になって
動作がしません。
パソコンはlenoboのS50Sのデスクトップ型でwindows10で
メールアドレスのプロパイダーは117netです。
リモートサポートで見ていただけないでしょうか?

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・何かエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;のパソコンはノートブックで起動していますので不具合はデスクトップでしてメールが使えませんのでどうすれば良いでしょうか?

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=35e9b304-e4c4-445f-9413-9ab54d539e62

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

お世話になります。

回答致します。

暫定的に問題のパソコンにアクセスして、メールアドレスとパスワードでログインすればメールの確認ができます。

https://webmail.earth-core.jp/

質問者: 返答済み 13 日 前.
20309;度も挑戦しましたがパスワードが違っているのか上手くいきません。

お世話になります。

こちらではパスワードはわかりかねますので、

大変お手数ですが、117netのカスタマーサポートまでお問い合わせください。

0120-117-409

質問者: 返答済み 13 日 前.
26126;日117に連絡しようとおもいます

お世話になります。

承知いたしました。

引き続きよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;はようございます、パスワードが解りましたので通じました、お時間のある時にご連絡ください。午前中は大丈夫です
質問者: 返答済み 9 日 前.
12431;かりました。

お世話になります。

承知いたしました。

お手数ですが再度下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=63c43d2a-bc27-4dce-bdf0-880411e4e0f1

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20170;日は無理でしょうか?

お世話になります。

承知いたしました。

現在ご相談者様のご対応待ちです。

お手数ですが再度下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=63c43d2a-bc27-4dce-bdf0-880411e4e0f1

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
22806;出しようとおもいまずので午前中にお願い出来ませんか?

お世話になります。

承知いたしました。

再三申し上げている通り、現在ご相談者様のご対応待ちです。

お手数ですが再度下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=63c43d2a-bc27-4dce-bdf0-880411e4e0f1

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
21320;後5時頃でお願いいたします。

お世話になります。

承知いたしました。

再三申し上げている通り、現在ご相談者様のご対応待ちです。

お手数ですが再度下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=63c43d2a-bc27-4dce-bdf0-880411e4e0f1

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
21320;後5時から9時の間でお願いいたします。

お世話になります。

承知いたしました。

午後5時から6時の間で対応予定ですが、

再三申し上げている通り、現在ご相談者様のご対応待ちです。

お手数ですが再度下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=63c43d2a-bc27-4dce-bdf0-880411e4e0f1

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

オペレーティングシステム についての関連する質問