JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5117
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Windows 10、バージョン 1803 の機能更新プログラム

ユーザー評価:

Windows 10、バージョン 1803 の機能更新プログラム
前回今すぐ再起動したら0x800705b4のエラーがでました。
再度再起動する前に対処法はありますか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 14 日 前.
38651;話でのやり取り***********#12391;す。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
windows10home
富士通 FMVA53XB です。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12522;モートサポートを希望です

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4672b659-aafc-45e5-9283-9821a7b8534e

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20170;から外出します。12時には帰宅します。帰宅後ご連絡いたします。

お世話になります。

リモート接続が切れてしまったようです。

お戻りになられましたら、お手数ですが改めて下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4672b659-aafc-45e5-9283-9821a7b8534e

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

お世話になります。

遠隔操作画面上でもご説明しておりますが、リマインドです。

システムファイルが破損しているようなので、Windows10を上書きアップデートかけます。なお、データやアプリが消える事はございませんのでご安心ください。

この後自動で進みます。終了すると再起動します。再起動されれば無事アップデートできたものと考えます。

再起動すると遠隔操作も無効になりますので、もし何か問題がございましたら改めて遠隔操作の準備作業の上、その旨お知らせください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
OKだと思います。ありがとうございました。私初めての利用ですがこれで終了でよろしいのでしょうか?

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

はい、遠隔操作は無効化されていますのでご安心ください。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問