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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5105
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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メールの送受信が正常に稼働しなくなってしまった。 ;ksk1944tkn@gmail.com

ユーザー評価:

メールの送受信が正常に稼働しなくなってしまった。***@******.***;*****@******.***
の2つのアドレスでの受信メールが個人用OUTLOOKファイル
に配信されてしまっています。各アドレスでの送受信ができるようにしたいのですが、ご指導ください。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 27 日 前.
Windows10でOutlook16です。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=487cf222-de43-449a-9a4f-90d777a6ecd8

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12354;りがとうございました。スッカリ回復し正常に稼働できるようになりました

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

これ以降のご返信は不要です。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

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