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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5120
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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アカウントの変更をしたい。方法を教えてください。 以前1年間アクセスできない状態になったことがあります

ユーザー評価:

アカウントの変更をしたい。方法を教えてください。
以前1年間アクセスできない状態になったことがあります

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・アカウントの変更との事ですが、何のアカウントのお話でしょうか?

・現在そのアカウントにはサインインできますでしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 30 日 前.
12539;Windows10です
・blue.ocn.ne.jpをメインに使っていましたが、yahoo.co.jpに変更したい。(マイクロソフトのメールアドレスも)
・マイクロソフトのアカウントは*****@******.***ですが、既に契約解除していますので、削除または、yafoo.co.jpに変更したい。2番目のアカウントが、yahooで設定されているはずですが、PCを使用するたびに、「yahooのアカウントが最新ではない」と表示されるので、マイクロソフトが表示しているのだと思い、今回変更しようと思いました。
・確かめていません。2or3年まえに変更しようとして、アクセスできなくなったので、触りたくありません。

安心リモートサポートのリクエストありがとうございます。

ただいま移動中の為、14時くらいからの対応とさせてください。

それでは引き続きよろしくお願い致します。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=de6431e1-0876-4b97-bfcf-8f52bae7371a

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

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