JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
helpdesk-YONAに今すぐ質問する
helpdesk-YONA
helpdesk-YONA, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
helpdesk-YONAがオンラインで質問受付中

デスクトップ下のタスクバーからインターネットエクスプローラーのボタンが消えてしまいました。復元したいのですが、やり方を教

ユーザー評価:

デスクトップ下のタスクバーからインターネットエクスプローラーのボタンが消えてしまいました。復元したいのですが、やり方を教えてください。
質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

はじめまして,お客様のご質問への回答を担当させていただきます【ヘルプデスクよな】と申します。よろしくお願いいたします。わかりやすい回答を心がけておりますが,ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。

Windowsのバージョンにより操作方法が変わってきます。操作手順が示されたウエブページをお知らせしますので,該当するページをご参照いただけるでしょうか。

Windows7
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017835

Windows8
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015571

Windows10
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017943

ご不明な点等ございましたら,ご連絡くださいませ。
よろしくお願いします。

helpdesk-YONAをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

何度かお電話いただいていたでしょうか。応対できず申し訳ありませんでした。
もし,解決していない場合,喜んでサポートいたしますので,ご遠慮なくお知らせください。
よろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問