JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
S_Satoに今すぐ質問する
S_Sato
S_Sato,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 17
経験:  SEおよびデータマネージャー
104216378
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
S_Satoがオンラインで質問受付中

富士通FMVA50XWP 製品番号 R6560856

ユーザー評価:

富士通FMVA50XWP
製品番号 R6560856
このノートPCのハードディスクが故障しハードディスクを交換しメーカーからリカバリーUSBを購入し、リカバリーしました。
次にOfficeを(Home&BusinesPremium)をインストールしようとしたらすでにインストール済みということですが見当たらずどうやら間違えて削除してしまったようで再インストールしようとしても「そのプロダクトキーはすでに使用されていますとメッセージされます。
ネット上に出ているやり方をいろいろ試してみましたがうまくいきません。どうすればインストールできますか?

こんにちは、S_Satoと申します。よろしくお願いいたします。

富士通のPCにOfficeソフトの再インストールが上手くいかないというご相談ですね。

こちらのOfficeソフトはオンラインで、Microsoftアカウントのマイアカウントページからダウンロードする形かと存じます。

まず、左下のウインドウズマークをクリックしていただき、出てくるメニューの中の[すべてのアプリ] から、[Microsoft Office Web サイト] の中にある [マイアカウントページを開く] を選択してください。

(もし「マイアカウントページを開く」が見つからない場合はご返信でお知らせください)

すると「Office.comへようこそ」という画面が出て、右側にMicrosoftアカウントとパスワードを入力する箱がありますので、Office Premium を最初にインストールした時に使用した Microsoft アカウント(メールアドレス)でサインインしてください。

サインインに成功しマイアカウントページが開いたら、「個人用Officeアカウント」と書かれた下あたりにある [Office Home&Business Premium] のタブをクリックします。

開いたところに「Office Premiumを再インストールします」という項目があり、右側に「再インストール」のボタンがありますのでクリックします。

インストーラのダウンロードが始まり、ダウンロードが終わると下の方に「Setup~~~.exeのダウンロードが終了しました。 [実行][フォルダーを開く][ダウンロードの表示]」というメッセージが出ますので、「実行」をクリックしてください。

インストールが自動的に始まります。インストールが完了したら「Officeのインストールは完了しました」という表示になりますので、「閉じる」ボタンをクリックして閉じてください。

以上でインストールの手順は完了になります。

一度操作をお試しいただけますでしょうか。よろしくお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;べてのアプリ] から、[Microsoft Office Web サイト]が見つかりません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いします

遅くなりました、申し訳ありません。

それでは、この下の↓リンクをクリックしていただけますか?

http://www.office.com/myaccount/

多分これで開きます。

S_Satoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問