JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5087
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

昨日メールソフトを誤って削除したせいかoutlookが使えません。

ユーザー評価:

昨日メールソフトを誤って削除したせいかoutlookが使えません。
ライセンス認証されていないという表示が出て、サインインしようとするとアカウントが存在しない・・と出ます。PC購入時にofficeを再インストールするためにアカウントは作成したはずなのに。復元できませんか?新アカウントを作成しないとダメでしょうか?現在のメルアドが使える方法を希望しています。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・お使いのOfficeのバージョンを教えてください。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 30 日 前.
Windows10,
toshiba dynabook PT45PWP-SWA
home&business premiumプラスoffice365サービス

お世話になります。

回答致します。

紐づいたアカウントの調査は、マイクロソフトサポートのオペレータの専権事項ですので、

お手元にプロダクトキーをご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。

電話番号:0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00

にお電話頂き、自動音声の案内に従って、

自動音声案内

1をプッシュ

次の自動音声案内(最後まで聞く)

2をプッシュ

でオペレータにつながります。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 30 日 前.
12510;イクロソフトオペレーターにアカウントの確認をしていただきました。年に1度はMSアカウントを開けないと削除される可能性があるということを初めて聞きました。
質問者: 返答済み 30 日 前.
12381;の後携帯メールはPCに届きました。何かチェックしておいたほうがいい項目はありますか?

お世話になります。

回答致します。

下記にアクセスしてOfficeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしてください。

https://account.microsoft.com/services/office/install

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 30 日 前.
30011;面のどこでサインインしてよいかわかりません。office365とoffice onlineがあったのでoffice onlineを無料で使う・・をクリックしてサインインしたら「既にサインインされている」という表示が出ました。

お世話になります。

下記をご参考頂き、一度サインアウトしてください。

https://pc-karuma.net/microsoft-account-sign-in-out/

その後、

下記にアクセスしてOfficeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしてください。

https://account.microsoft.com/services/office/install

Officehome&business premiumが一覧にあれば、右側のインストールするをクリックしてインストール可能です。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 30 日 前.
12469;インインしました

お世話になります。

その後、下記にアクセスしてOfficeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしてください。

https://account.microsoft.com/services/office/install

Officehome&business premiumが一覧にあれば、右側のインストールするをクリックしてインストール可能です。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 30 日 前.
19978;記にアクセスして、マイクロソフトサービルとサブスクリプションの画面右上の人物イラストをクリックすると、右上にサインアウトと出るのでサインインしている状態だと思うのですが。

お世話になります。

https://account.microsoft.com/services/office/install

にアクセスした際に、

Officehome&business premium

が一覧にあれば、右側のインストールするをクリックしてインストール可能です。

インストール可能な製品の一覧が出ていないという事は、間違ったアカウントでサインインしているのだと考えます。

もう一度マイクロソフトサポートにお電話いただきインストールをフォローしてもらうか、

安心リモートサポートのご利用をご検討ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12510;イクロソフトサポートに電話して解決しました。これで相談は終了します。有難うございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。

このやりとりの画面上部の☆印を3つ以上クリックして、選択反転していただき、

「評価する」ボタンでご評価が可能です。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

この度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問