JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5117
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Microsoftstoreにサインインできません エラーコードが表示されて再度やり直しくださいの繰り返しです。

ユーザー評価:

microsoftstoreにサインインできません
エラーコードが表示されて再度やり直しくださいの繰り返しです。
エラーコード
0x80070426

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・マイクロソフトアカウントでお使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
Windows10でmouseパソコン型番はMB-B500Eアドレスは*****@******.***です

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d03b5009-09a2-400c-ac0e-6bd45f255c71

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
28310;備できました
質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;ぐにでもお願いします。

お世話になります。

現在ご相談者様のご対応待ちです。

先般ご案内の通り、

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d03b5009-09a2-400c-ac0e-6bd45f255c71

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12480;ブルクリックしても起動しないのですが・・・
質問者: 返答済み 1 月 前.
12501;ァイルを起動できないのはなぜでしょうか
質問者: 返答済み 1 月 前.
12391;きました
質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;うですか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
20877;起動かけましょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12473;タート画面が立ち上がないみたいなので
質問者: 返答済み 1 月 前.
12502;ラウザが立ち上がないのでやはり再起動かけましょうか
質問者: 返答済み 1 月 前.
iTunesをインストールですが
Microsoft storeにサインインできない理由も教えて欲しいです

おはようございます。

お約束の8時は過ぎておりますが状況はいかがでしょうか。

ご連絡お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;みません。認識の違いです
本日の午後の8時からで
20時と記載するべきでした。失礼しました。
また昨日、自分の方でiTuneseのexeファイルでインストールしましたが、こちらも不明なエラーが出て完了できませんでした。
質問者: 返答済み 1 月 前.
25913;めてご依頼の内容をお伝えします。
①Microsoft store経由でアプリケーションをインストールできるようにしたい
②そもそもインストールするのにサインインが必須だがエラーコードが出てサインインできない。
③は①と②が出来れば必然的にできますが、iTunesをインストールしたい。以上となります。
また昨日、リモート作業中にこちらでも作業しましたが、パソコンの不具合を把握しており、本来の動きとできないとわかっていたので抑止のためかな行いました。リモート中にこちらの意見を伝えたいのでこちらのメッセージも拝見していただきますようお願いします。
また今度は完全にリモート作業をお願いしますので操作控えます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
22812;遅くにすみませんが21時からお願いします
質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;みませんが今日は遅くなりそうなので
明日の朝お願いできないでしょうか?

お世話になります。

承知いたしました。

それでは明朝ご連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26126;日何時からできますか?

お世話になります。

7時ごろから可能です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
9時からリモート操作お願いできますか?

お世話になります。

承知いたしました。

それでは準備作業をした上でお知らせください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
28310;備できました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解しました
質問者: 返答済み 1 月 前.
28310;備できました
質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;かりました。控えます
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う一度再起動かけます
質問者: 返答済み 1 月 前.
9時30分ごろにまたお知らせしませ

お世話になります。

再起動が終わっているようでしたら、

一度だけ遠隔操作の準備作業をお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問